2017年12月7日木曜日

源平討魔伝 〜 剣ゼロクリアのプレイ動画

みなさんこんにちは。
源平討魔伝の特集記事、第9弾は、剣ゼロクリアの通しプレイ動画をご覧頂きたいです。



見どころは、弁慶2との攻防、そして信濃の三つ首竜


以前、剣ゼロクリアの記事でプレイのエッセンスについて解説しましたが、百聞は一見に如かず、通しプレイの動画が何よりも参考になると思います。

見どころは、小さい攻撃力で長期戦を凌ぐボス戦と、なんといっても最難関の信濃です。


弁慶戦はとくに長期戦になるので手強い



通しプレイ動画





Youtubeの説明欄では、各シーンのタイムマップを埋め込んで、気になるシーンから再生できるようになっているので、Youtubeでの閲覧がオススメです。




反省点



  • 全体としてはまぁまぁな出来。
  • 駿河で危うく落下しそうになっている。
  • 相模で義経の八双飛びを食らって、危うく大ダメージを食らいそうになっている。
    ここでもしこれ以上の大ダメージを食らっていたら頼朝に殺されていた可能性が高い。




おわりに


今回は、源平討魔伝の剣ゼロクリアの通しプレイ動画を観て頂きました。
観て頂いて分かるように、スモールモードの通常アクションステージでは大きな変化はないので、意外と簡単にクリアできます。
ボス戦でも、剣ゼロであることを逆手にとって、剣力が減ることを気にしない暴れん坊殺法で、派手にゴリ押しする快感があることが分かって頂けると思います。

肝は、弁慶2との攻防と、兎にも角にも信濃の三つ首竜の攻略です

動画をよく観れば攻略方法は分かると思うので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。




次回は


次回は、源平討魔伝のロウソクなしクリアの、通しプレイの動画を紹介したいと思います。
ロウソクなしクリアでは、剣ゼロプレイとは逆に、剣力マネージメントと体力マネージメントに繊細さが求められるようになるので、また別な見どころがありますので、ぜひお楽しみにしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿